2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの料金プランを見なおしてみる

パケットし放題 for スマートフォン(標準プライスプランのパケット定額プラン)に変更できるようになったので、iPhoneの料金プランを見直すことにしました。 これからiPhone 4を購入しようとしている方の参考にもなると思います。

各社のデータ通信系サービス・料金プランを検討してみる

現在、自分名義で契約している回線は以下のとおりです。 docomo 1回線 au 3回線 Softbank 3回線 E Mobile 1回線 Nexyz BB(ADSL) 1回線 回線数の割に月あたりの総額は1万円の大台を超えることはない(!)のですが、iPhoneに使っているパケット定額の代金でも…

BluetoothイヤホンマイクMW600(ソニー・エリクソン)が手の届く範囲の価格になりました!

Bluetoothイヤホン(+マイク)、いいですよね。 コードから解放されるため、ずっと物色していたのですが、いいものは高い! 手が届かずにいましたが、いよいよ現実的な値段になってきましたよっと。

「eneloopstick booster」KBC-D1BSとKBC-D1ASの違いを確認する

iPhone等の充電にぴったりなのとデザイン的に邪魔になりにくいスマートさから人気のeneloop stick boosterです。 先日発売された新型と、今年頭に発売された旧型では、現在約800円の値段の開きがあります。 1.5倍ですから、KBC-D1BSとKBC-D1AS、どちらを買う…

TwitterのAPIが反応しなかった件で苦しんだメモ

クラシック音楽専門ラジオ局「OTTAVA」をもっと楽しむ為のファンサイトOTTAbotを運営しています。

使い捨てカミソリ愛用者がHYDRO5を使ってみた 継続利用編

モイスチャーチェービングがウリのHYDRO5(Schick)を試したので、今後も引き続き利用するか検討結果をメモしておきます。

使い捨てカミソリ愛用者がHYDRO5を使ってみた .お試し編

モイスチャーチェービングがウリのHYDRO5(Schick)を試したので、感想をメモしておきます。