メールでTwitter

携帯メールでツイートできるようになりましたね。


▽「Twitter」携帯版に公式のメール投稿機能追加(ケータイWatch
 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100126_344835.html


メール使いホーダイとかガンガンメールとかが昨年12月にはじまるというので、それにあわせてTwitterAPIを使って携帯メールでツイートできるようなサービスを作りました。


が、細かい作り込みが手間で放置していました……。
ちょうどよかったのかな?公式がこの時期に始まるんだったら……。


無駄手間になったともいえますが、Twitter BOT作成に生かしているのでまあいいことにします、はい
せっかくだからリプライとかTLとかも携帯メールで送るオプションも欲しいな>公式