マクロスFの劇場版BDと、年末のライブのチケットを買ってみる

[macross]
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』Blu-ray版が発売されたので、買ってきましたよっと。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』Blu-ray

ファミリーマートで予約し、購入すると

ミニスタンド(イツワリノウタヒメサヨナラノツバサのキービジュアルの2種類)
劇場上映生フィルムコマをもう1つ

がついて、6,890円。
Amazonでは5,686円だったことを思うと+約1,000円。


結果は冒頭右下の写真を見てください。
左が封入特典。右がファミマ特典。


左のシーンは、橋の上にバルキリーがいます(確かミシェル機?)。
きれいなシーンだけど、ほぼ背景ですね……


右のシーンも、ガウォーク形態のバルキリー
アルト?もいます!背中だけどな……orz


ちなみに冒頭左の写真のパッケージの下にあるのが、ミニスタンドの元になる台紙。
台紙といっても厚紙ですらないのですが、立つんだろうか、これ…(せめて厚紙にしようよ…)


各地のファミマではこれを販促物と勘違いして開けられたという事故もあったようですが、私の予約したお店は大丈夫でした(さんざん繰り返した後かもしれませんが……)。


冒頭右上の写真は、オールカラーのブックレット。
ペラいという厳しい評価もありえますが、個人的には山手線のラッピング電車で使われたイラスト等が載ってたので、嬉しかったですよ♪


とりあえず自宅にはPS3はおろか、Blu-rayを見る環境もないので、早くみたいですのぉ。


なお、以下のフィルムは、映画を上映していた時にもらったフィルムブックマーク。いまだにどのシーンかわからないんですが、これ……
[macross]
クジ運ないな!


カンノヨーコプロデュース マクロスF 超時空スーパーライブ『Merry Christmas without You』

[マクロス]
武道館と神戸・ポートアイランドで年末に開催されるライブ。
激戦が予想されるので、慌ててマクロスFのファンクラブに再入会し、ファンクラブ先行抽選に参加。無事当選しましたヽ(´ー`)ノバンザーイ


忘れないうちに、郵便局から入金してきました。
ファンクラブ代とあわせると高いんだけど、カンノヨーコプロデュースなら間違いあるまいて。
ギャラクシーツアーを思えばむしろ安いかもしれない?!です。とれてよかった……


オフィシャルWEB先行抽選は、明後日からなので申込お忘れなくー。

ついでにお菓子とかなんかでてる…






白うさぎと黒うさぎはわかるけど、プ、プリンとかw
お土産に買いたいです(どこに?



劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック
バンダイナムコゲームス (2010-10-07)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 4.0
4 ハイブリッドゥ!
4 企画は面白い
5 あくまで映像作品
1 PS3ユーザー
5 まさに………