iPhone等の充電に使えるUSB出力のACアダプタが安い。送料込105円!

とりあえず最近あまり書けていないので、メモ代わりに。(完売になりました)

PLANEXの急速充電 1ポートUSB ACアダプタ安いです。この値段では完売です


ホワイトとかブラックは現在210円ですが、ローズレッドやセルリアンブルーだったらセール品で105円!
秋葉原でも250円ぐらいから買えますが、一応まともなメーカー品ではまずみかけません。
マーケットプレイスの価格ですが、Amazonが販売する値段だと現在でも500円を超えているので、かなりお得です。

USB充電の機器は増えることはあっても減ることはないと思うので、2、3個色々な拠点(笑)に置きっぱなしにする用にいかがでしょう?
とりあえず私は色違いで4つ買っておきます(ローズレッド、セルリアンブルー、アップルグリーン、サンフラワーかな)。欲しい色を買う感じで(^^;