ニンテンドー3DS、予約受付開始!(ama-oh!の致命的不具合修正)

[ama-oh]


ニンテンドー3DSの予約受付が各所で開始しましたね!
私は、ama-oh!に携帯のアドレスを登録して楽々予約しました!……といいたいところなのですが、その際に致命的な不具合をみつけて慌てて修正したりしていたのでしたorz

不具合の内容は、「会員登録できない」というもの。


…………えぇ、お陰で二ヶ月以上新規登録ユーザーがいませんでした。


…………………この間にせっかく登録をお試しいただいた皆様、大変申し訳ありませんでした。
恥ずかしい……。


てっきり宣伝をほとんどしていないせいだと思っていたのです。ごめんなさいごめんなさい。


Amazonでは、ama-oh!によれば9時34分頃から予約受付を開始し、コスモブラックが10時4分頃に、アクアブルーが10時7分頃に受付を終了したようです。
値段は当初25,001円だったのですが、すぐに1円安くなりました。


さてこの間、Amazonのカートシステムはエラーがでまくりの状態だったので、カゴにいれたものの購入完了にまで辿りつけなかったという方も多いのではないでしょうか。
(セッション管理系がめちゃめちゃになってましたね。リロードする度、カゴに商品がでたりはいったりして)


そのうち受付を再開すると思います。
(再開は発売後になるかもしれませんが、Amazonの場合発売前に何度か受付とかしそうな気がするんですよね、他の商品でのパターンをみていると)
いち早く入手するには以下の方法をお勧めします!




ama-oh!に登録する
・あらかじめ「1-Click」を有効にして、ただちに注文を完了できるようにする


ama-oh!は、Amazon.co.jpで販売されている商品の価格や在庫などの販売状況の変化をお伝えするサービスです。あなたの指定したMyListに登録されているアイテムを、あなたに代わって24時間・最短1分間隔で調査します。


マイリストに登録したアイテムの販売状況が変わったら、ご登録メールアドレスにご連絡します(アラート機能)。注文ができるようになったら知らせて欲しい、この値段以下になったら買いたい、という場合にお使いください。


つまり3DSの受付を再開したりしたらスグにあなたのメールアドレスにお知らせしちゃうわけですよ!
携帯のメールアドレスでも受信できるように、本文も短くしています!
まずは検索ボックスに、Amazonの商品URLかASINを貼りつけて「検索」!


「1-Click」を有効にするのは以下の手順です。



1.Amazon.co.jpのトップページを開きます
2.右上にある「アカウントサービス」のリンクをクリックします。
3.「アカウント設定」の欄にある「1-Click設定を変更する」のリンクをクリックします。
4.「アドレス帳と1-Click設定の変更」画面にアクセスします
5.画面右にある「1-ClickをONにする」ボタンをクリックします。


色々工夫して次のチャンスはものにしたいですね!