EM ONE用スタンド

コレハイイ!!




OTTAVAを聴くようになって、EM ONEが2ch専用ビューワーからネットラジオ端末とTwitterクライアントに出世しました。
これでiPhoneを買っても自宅用ネットラジオ端末として使い続けるねっと。


しかしネットラジオ聴く際にはスタンドが欲しい。
以前、無料でもらったクレードルヤフオクで処分したのを後悔したものです。


これなら安くて、汎用性も高くてよさそう。


スタンド(ブツヨクxタワゴト)
 http://d.hatena.ne.jp/pismo2000/20070528/p1


DS用とかもいけそうですね。


EM・ONEの代替クレードル(Dream Seed)
 http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2007/04/emone_3/


電源ケーブルを挿しっぱなしでも使えるものを探そうと思います。
いいアイデアをいただいた〜


【追記】
ケースがスタンドになるってこういう意味だったんだ
2年近く使ってたけど、気付かなかった……

縦型だと重心が不安定で危険だけど、出先で使えないことはない(苦しい)


Windows Mobile端末としては大型だが薄くてスマート
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070608/274211/