はてなダイアリーのサイドバーにリンク集を載せる方法

はてなモジュール一覧をみても、見あたらないリンク集モジュール。


管理画面から「デザイン」→「かんたん」→「サイドバー」で2ページ目に「リンク集」という表示はあります。
ただ「詳細」から設定する場合、リンク集モジュールの名称がわからないと「ページのフッタ」という箇所から指定できません。


どうしようか悩み、htmlで書いちゃおうかと悩んだところ、解決策を書いてあるところをみつけました。
ありがとうございます。


▽リンク集モジュールを手動でいれた(WapBox)
 http://d.hatena.ne.jp/arcright/20090104/1231074219


「ページのフッタ」のdiv class="sidebar"で囲まれているところへ、ここに書いてあるhtmlを貼り付ければOK。
liでリンクしたいウェブサイトをリストできます。カンタン!


……自分用メモです(^^;